Interop Tokyo 2018 展示会場内セミナー 講演使用機材/環境等確認入力フォーム

提出期限:6月1日(金)


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再送信された情報を最新情報とさせていただきます。
※必須入力項目

 講演者情報
セッションコード - 未定の場合は「other」をご選択ください。
所属企業・団体名
氏名
氏名(フリガナ)
 当日の緊急連絡先
所属企業・団体名/氏名
携帯電話番号
メールアドレス
 当日の使用機材/講演時の環境について
講演PC (下記に機種名をご入力ください)

*Mac、iPad/iPhone等タブレットをお持ち込みの場合、HDMIへの変換アダプタをご持参ください。
PCからの音声出力の有無
動画の投影
動画データのアプリケーション
インターネット利用
 当日の配布物/アンケートについて ※ スポンサー提供セッションの場合のみご入力ください。
配布物
「あり」を選択した場合内容(パンフレット○点・カタログ○点など)
*
配布資料の点数は、アンケートを除き1点とさせていただきます。複数の場合は、フォルダや封筒などに封入して1点におまとめください。会場での封入作業はできませんので、事前に封入済みのものを納品してください。
アンケート
「あり(ノベルティと交換)」を選択した場合、ノベルティの内容 
 補足連絡事項 ※ タブレット、スマホ、複数台のPC利用やデモを実施の場合は概略・機種等をご記入ください。
  

  

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